石垣島ダイビング 大きくなるんだよぉ~

こんばんは。光恵です。
今日は、午前中はスノーケルチームとダイビングチームにわかれました。
私はスノーケル担当です。
スノーケル初体験に、どきどきです!!
初め、はしごにつかまって、水中を覗くと。。
想像以上に、いろんなお魚がいることに驚かれたようです。
カラフルなお魚や、カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミ!!
初めて見るものばかりで、興味深々です[ニッ/]
1番のお気に入りは、青色の枝サンゴだったようです。
蛍光色みたいに光っている色に感動です。
泳いでいくうちに、フィン使いも上達してきました。
楽しんでもらえたようで、良かった良かった[アハハ/]
ダイビングは、コブシメのハッチアウトを見ることができました。
卵から、赤ちゃんが飛び出す様子には感動です!!
可愛いィィ~
必死に泳ぐ姿を見ていると、応援したくなっちゃいます。
頑張って大きくなるんだよぉぉ~
それでは今日はこの辺で。。

“石垣島ダイビング 大きくなるんだよぉ~” への2件の返信

  1. 引っ越し終わりましたか?
    いよいよ、新生海メロですね。
    みんなで盛り上げていきましょう。

  2. 引越しは、まだまだ終わっていません(汗)
    ちゃんとお仕事残しておきますから(笑)
    早く手伝いに来て下さいね[にひひ/]
    何てね。。
    頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です