石垣島ダイビング 暑い。。

こんばんは。光恵です。
とにかく今日は暑かったです[あわわ/]
今、やっと日も暮れて、アイスを食べて、ちょっと涼しくなりました(笑)
天気予報では、雨でしたが今日は朝からピーカンです。
暑いという言葉をみんなで何度言ったことか。。
今日も、1日引越しの準備で、大忙しです。
やってもやっても終わらないので、大変です[うーむ/]
毎日時間がたらなくて、アッという間に1日が終わってしまいます。
ご飯食べるのも忘れちゃうくらいです。。
今日は、食器や棚と格闘してました。
引越しを機に捨てれる物は捨てようと、お店、お家の整理と荷造りをしているのですが、
ダンボールが山積みですが、まだまだ増えそうです。
予想していたのですが、やっぱりほんとに大変な作業ですね[涙/]
くじけずに、頑張らないとね[ウィンク/]
明日は、明後日の海人祭の準備で忙しくなりそうです。
剛さんは、毎日準備や話し合いで大変そうです。。
が、引越しの準備から脱出できて少し嬉しそうに見えるのは気のせいかしら??
まさかそんなことはないですよねぇぇ~!!
これから、また作業にはいりますので、このへんで・・

“石垣島ダイビング 暑い。。” への4件の返信

  1. 引越しの準備、大変なんだろうなーと思ってはいましたが、本当に大変そうですね。。。
    でもオープンまであと10日!
    ついに両手でカウントダウンできる日数になりましたね〜
    NEW海メロ&野空海、楽しみにしてまーす!

  2. 引越しボランティア募集中です(笑)
    何だかあんまり実感ないのですが、やっとオープンです[ニッ/]
    6月に来られる時は、新しいお店ですね!!
    歌のお祭りもありますし、楽しみましょうね[アハハ/]

  3. オープンが1週間延びたようですね[あわわ/]
    もしかしたら、本当に引越しボランティアになるかも?!
    いやいや、その時までにはきっと完璧に終わってますよねっ[ニッ/]
    何とか間に合わせてくださいねー[にひひ/]

  4. 荻野のにぃにぃが来る時は、新しいお店でお出迎えできるはず!!
    完璧??にしたいと、思っております(汗)
    みんなで、新しいお店で、楽しい時間が過ごせるように、
    今はひたすら頑張るのみです[ニッ/]

おぎの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です