石垣島ダイビング 今日も快晴!!

こんばんは。光恵です。
今日も快晴、海も静かで汗ばむ?汗だくな毎日が続いています。
陸から見るエメラルドグリーンの海が絶景です。
もちろん船からもですが[ウィンク/]
やっぱり、毎日海を感じながらの生活は、幸せですね。
最近は、暇さえあれば、剛さんとカツキ君は、椅子や机作り、
私と由里子さんは、縫い縫い作業をしています。
机と椅子は、ニスを塗って今日完成しました!!
なかなか上等な仕上がりですよ。
私の家具も作ってもらいたい位です。
絶対、自分で作れといわれそうですが(笑)
毎日暑い中、大工仕事を頑張っていた成果です[アハハ/]
ログ付けの時を楽しみにしていて下さいね。
着物グッズは、もう少しで完成しそうです。
1つ仕上がるごとに、上等な仕上がりになっているんじゃないかと(笑)
みんなそれぞれ、お気に入りのものがあるようです。
やっぱり好みってあるもんなんですね。
由里子さんと話しているのですが、もう一度同じことをやれと言われても、やれないような。。
今のうちに、出来るだけ勢いにのってやってしまわないとということで、
最後の追い込みです。
剛さんは、久々に夜の海に出かけていきました。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です