石垣島 ダイビングショップ 海のメロディー今日のダイビング日記

9.3:350:234:0:0:キラキラホヤ:right:1:1:キラキラほや:0:
今晩は 今日は 海は 静だったので 沖合いのポイントで マクロ三昧
オケボノハゼ や ハナゴンベイ オトヒメウミウシ さらに きらきらホヤ
このキラキラホヤ 本当に綺麗ですよシルクの布を見ているような
是非 皆さまに 写真を撮って頂きたいもののひとつです。
海って こんな物もいるのですね 皆さん 不思議発見綺麗所を探しに来て 楽しみましょう
さらに 最近 岩をひっくり返すと キンチャクガ二だらけで いたるところで 子ガニのキンチャクガニを良く見ます
コガニでも あの独特のお目目は 変わりません 可愛いような 面白いような
小さくても イソギンチャクを振りかざして威嚇してきます。
さあ明日も 探してきますよ
18.5:350:234:0:0:アケボノ:right:1:1:アケボノハゼ :1:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です