石垣島 ダイビング 日記 午後から

こんばんは 今日は 久しぶりのダイビング
午後から 潜ってきました。 マクロで有名な常連のお客様 ワイドも好きだけど
と言うことで マクロの生き物を求めて ガレ場へ
しかし ガレ場を探しているのに何故か頭上も気になる騒がしさ
そう 頭上には グルクン ウメイロモドキ グルクマ 他に ヒカリもの系
が 次から次へと 水面でも 小魚が プランクトンを食べているのが見えるくらい
小魚の魚影も濃いポイントでした。
さて メインの マクロちゃん 可愛い生き物 探せば 出てきます
ウミウシ カニちゃん エビちゃん いろいろいます。12:350:234:0:0:igaguri:right:1:1:綺麗な 色の いがくりちゃん:0:
ある意味 宝くじのとうせん番号を探すような感じでしょうか
その岩 ガレをめくる手に力が入ります5.3:350:234:0:0:mimiika:right:1:1:そのときは 今!! :0:
そう考えると ポ-カ- 花札 マ-ジャンで 後 一個の瞬間の気持ちでしょう。
時間もあっという間に過ぎて1時間以上2本の長丁場の楽しいダイビングタイム
でした
さて 珍道中は スキ-は今年は トマムへ13.1:263:350:0:0:051:right:1:1::0:
ここの露天風呂 気持ちよかったですよ 雪見で一杯!!12.1:350:263:0:0:209:right:1:1::0:
思わず 1時間以上もいてしまった。
頭も もちろん 凍結していましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です