石垣島 ダイビング 回復?

今晩は 石垣島 やっと回復してきました 何かって? 天気ですよ 朝一は 雨と晴れの入り混じった 変な天気でしたが
そのおかげで 駆け寄って行けそうな場所に 虹が出ました ラッキー
あんなに近くに見えたのは 結構 始めてで 意外と 感動しました
登れそうなくらい はっきり濃く色が出いたので 幸せな虹になるのでしょうか 今年の海メロの門出の虹になあれと祈りながら
朝は 打ち合わせで 木材を見てきました。内地で何でもない木が 石垣島ではなかなかなくて
内装をこるのは難しいです でも 皆さまが落ち着けるような雰囲気作りを頑張りますね
2:124:166:0:0:niji:right:1:1:海メロへの虹の架け橋!!:1:
午後は ペンションの価格 決定!といきたい所ですが 後 2・3日かかりそうです
皆さまに満足いただけるような値段設定を頑張りますので
そのためにも 皆さま 沢山 遊びに来てくださいね。
また 夕方 現場で打ち合わせ 照明のイメージを伝えてきました。
暇な時期でよかったですが
あまり暇なのも問題で 早く 暖かい日が 待ち遠しいですね
皆さま 暖かい日に出遅れないように予約お待ちしておりますよ
明日は  久しぶりに 夜の海にいけるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です