石垣島でダイビング|ちょっとかわった光景 

今日は、どんなお魚紹介を使用かしら?と、
スケルトン生物つづき。カクレンボシリーズ?おしゃれ生物?
どれも第2弾ができるなあ、とながめていたところ、
ちょっと面白い光景をいくつか
発見。今日は、
ちょっと気になる光景を紹介します。
15.4:350:263:0:0:おんぶ:right:1:1:イソギンチャクモドキをおんぶするカニ:0:
イソギンチャクモエビにかにの足が?
と、一瞬何かわからなかったのですが、
良く見ると、したにはカニがいる模様。
イソギンチャクモドキを
しっかりとおんぶして歩いているカニの姿は
ちょっと、不思議。
珍しい光景を
激写しました。[にひひ/]
24.1:262:350:0:0:ないしょばなし:right:1:1:ちょっと、ないしょなんだけど。。:0:
ヘラヤガラが、ミーバイに何か
内緒話をしているような。。。。
この光景はそんなに珍しいわけではないそうで。。[にこっ/]
いろんな種類の魚が
行列をして
まるで珍どん屋さんのように
移動したり戯れている様子は、
結構見かけるそうです。
それは、ぜひ、見てみたいですよね!
楽しそう。[てへっ/]
珍ドン屋さん行列の魚たち、って
海のメロディーのイメージする光景
にぴったりのような気がしません?
見てみたいなあ。
11.8:350:234:0:0:たすけてー:right:1:1:たすけてえ:1:
ホヤがソバガラガニの仲間を
おそっているような
光景。
なんだか
モンスターかシーツオバケのようなホヤ。
食われるよ!
逃げて。
って感じで気になる写真。でした。
3月からのキャンペーン
のぞいて見て下さいね。
http://www.umimelo.com/kyannpe-nn.htm
連絡お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です