石垣島 ダイビング 少しおさまる

今晩は やっと 石垣島の風が若干おさまり 海がしずかになってきましたが
朝は まだ 寒くて 船を見に 港に行ってきたのですが 鼻 耳が 冷たくて 少し痛く感じ内地みたい もしくは 昔の石垣島
見たい   寒いのはいやだけど 冬は寒くなくっちゃね
身が引き締まるからね でも その寒さにすぐまけてしまい 家でうずくまっているけど あははは
その寒い中 お船さんたちは 頑張って浮いていました 港は 誰もいず 寂しそうに浮いていました。
夏の 石垣島は 活気に 満ちていますが 冬眠している感じですね
しかし その冬眠下ではみんな 春を待ちこがれ 蓄えている状態なのでしょうね
さて あまりにも 動いていないので 子供達が水泳中 街から歩いて 家に向かって40分歩きました
私にとっては結構 歩いたので汗が 寒くても 一生懸命歩けば汗も出るのですね
明日からも 歩け歩けして見ましょうかね 寒さに負けるかな さあ
4.8:226:151:0:0:okorihoya:right:1:1:コラ~:1:
この写真は  ホヤなのですが ガレ場めくっていると出てきた 不思議なホヤ よく見ると 怒っている顔に見れますよね
ガレをめくると出てくるのですが まだまだ 不思議なものが隠れています この寒さで 海があれ
海の底が変わっているので 3月には新居者が見つかるかも 皆さん 探しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です