石垣島 ダイビング お外は

今晩は 石垣島は 雨模様 風ビュ  海 バシャ 寒すぎです
うちの子供たちも 内地の子供達のような服装で学校に行っています。
それだけ 寒いわけで この時期に遊びに来た人は 驚くでしょうね。
今日は 帰る日程を ある程度決めました。
皆さん 旅行に行くときはこのように 行く先々のことを考えながら
決めるのでしょうね 関西に戻ったときは 伊勢神宮に行ってこようかな
どこか 伊勢神宮でいいところありますか
今年のために パワーをもらってこようと思います
皆さんも石垣島にきたら パワーもらっていますか
石垣島も 色んなパワーsポットありますよ
3月には海草パワーがもらえますよ
4月には蛍パワー
5月にはサンゴ産卵パワー
目白押しでしょ
さらに 海の中にはいろんな 生き物達がこの寒い海の中でも 頑張っているわけで
暖かくのあるのを待っているはずです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です