石垣島 ダイビング 2010大晦日!!

皆様 2010年 大晦日です。 今年も 一年も あっという間に過ぎてしまいました。
昨年の この日 寒い中 お客様と潜って 暖かいお味噌汁でお昼のお弁当を食べていました。
 寒い中 潜って 暖かい味噌汁を頂く幸せ!!生き返ります。皆様もどうですか
是非 暖かいお味噌汁を!!(私が 捕ってきた魚ですよ)
昨年も 大晦日に天気が崩れました。 今年は 更に 凄く 天気が 日本全国大荒れ模様!!
今年の大晦日は冬らしいですね。全国的に!! 暖かい方が良いのかもしれませんが 日本の冬は
30年前くらいは もっと寒かったはずです。私は 寒い 冬が 季節を感じてとても好きです。
まあ 海に行くのはつらいですけどね 
今日は 海に行く予定でしたが その為 中止!!海 凄く荒れていました。 晴れてはいるのですが
残念 その為 昼間は 媛と NEW OPEN店の場所まで歩いていきました。
約7キロ 1時間30分!!いい運動です。その場所で 2011年の所信表明!?
媛は 竜馬の真似で 日本はせまいぜよ!!と 海に向かって叫んでいました。
さて 今年は 準備期間の1年でした。いろいろ 落ち着かない日でしたが
来年 6月には OPEN予定!!ここからスタ-トまでのラスト助走期間です。
ここまで やっていけたのも皆様のおかげです。
来年は いろいろ楽しい ダイビング イベント ツア- などで 楽しみましょう。
今 みんなで 紅白を聞いています。アンジェラ アキが歌っています。
それではみなさん いざ ウサギ年に!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です