石垣島ダイビングショップの海メロ 冬モード

最近石垣島もめっきり、冬モードに。
でも2.3日前には暑い日もあったのですが。笑
石垣島は日がさすと、とにかくすぐ暑くなります。
太陽が近いせい?
で、気温はさほど低くなくても、島なので海から風があると、寒く感じたりします。
冬でも晴れた日は、すごーーーく快適な暖かいお正月がむかえられたりしますから、
お正月ひまそうなかた?
遊びに来て下さいね!
さて、ちょっと早いですが、
こんな情報が来ました。

マリンダイビングフェア2011

マリンダイビングフェア2011

HPをのぞいてみて、
今年は是非、ダイビングの年にしましょう!!
ダイビングの楽しみを、お友達にも是非伝えてくださいね。
海メロでも3月には恒例になりつつある
ダイバー友達をふやそうキャンペーン
を行う予定です。
ぜひ、お友達、今からじわじわと、
ダイビングのよさを話してみてください!
来年6月頃に、海メロが生まれ変わる予定なので
(天候やら色々で遅れています。。。)
その頃までに、是非もう一度旧海メロの楽しみ方で、
春の蛍や、海草、ダイビングはもちろんそのほかにも自然を満喫し、リフレッシュして
また、お仕事にむかうお手伝いをさせていただければと思います。
最近、不況不況で、大変と思いますが、
海に入れば、いっぱいパワーがもらえて、
いろんなことを乗り越え、さらに発展することも出来るはずです!!!
と、いうことで、日記ごぶさたしていてすいません。
この後は、家族日記にうつしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です