石垣島 ダイビング じゃナイ 日記

こんばんは 今日は 朝 5時に目が覚めてしまった。
おじぃになったわけではなく 朝5時に フトン といっても 暑くて
かけていなかったのですが 私の 足の上を 何か生き物が踏んづけていき
更に 横を通っていきました。何か気配を感じ 目が覚め ぴくっ動いたら
奴も驚いて 人の足を  右も左も踏んづけ 横を駆け抜けていったのです。
その為 眠れなくなり 6時半まで 起きて その後うつらうつらしていたら
子供たちの学校に行く時間に!!
いったい 迷惑な生き物は!!
私の 感触では ネズミのような気がするのですが みんなに 話したら猫だって言うのだけれど
でも 家に 不思議な生き物がいるのは!!今日も出るかもしれないと思うと
か弱い僕には・・・・です。
みんな 助けに来て下さい ついでにダイビングもどうですか 年末 年始!!!!
その後 ビ-チクリ-ニングのボランティア
はじめて 分別ごみの内容がわかりました。午後は 夜潜るための
道具を 船に乗せ 完璧です!!
これで 後は 潜りに 行くだけです。
いつから行こうかな?!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です