石垣島ダイビング ゴミ??

こんばんは。光恵です。
今日は、天気予報では北風に変わる予報だったので、伊原間の湾内でのんびり遊びました[アハハ/]
9:300:200:0:0:ficokarisusimurannsu:right:1:1:フィコカリスシムランス:0:
砂から顔だけを出して、不思議な生物ミナミホタテウミヘビや、縦に泳ぐヘコアユダンス!!
どう見ても、ゴミ??目を見開いてよく見てみると、エビ??
フィコカリスシムランスです。
写真撮影は、粘って頑張って撮る人と、あきらめる人と両方です(笑)
うじゃうじゃいたキンメモドキと遊んでいたお客様は、マンタ見た時より楽しくて仕方なかったようです[ニッ/]
ソリハシコモンエビにもお魚と一緒にクリーニングされてきました。
8.4:300:200:0:0:fikokarisu2:right:1:1:ゴミ??:0:
体験のお客様も、初めての海の中の体験を楽しんでおられました。
サンゴの綺麗な色に、感動されていたようです。
今度は、ライセンスとりに来て下さいね!
10.6:300:200:0:0:kokutenfugu:right:1:1:どアップ!!:0:
今日は、100本記念と、お誕生日??特別前祝いのお客様がいらっしゃいました。
2日前から、ずっと水中でカウントしながら迎えた記念すべきダイビングです[ウィンク/]
海の中でも、剛さんに胴上げされてお祝いされてました。
胴上げというより、持ち上げられていたような。。
もちろん陸でも、由里子さんの手作りケーキとクッキーでお祝いです。
とにかくいっぱい写真撮ってました(笑)
おめでとぉぉ~!!
これからも、一緒にお祝いしていきましょうね[ニッ/]
16.1:300:225:0:0:omedetou:right:1:1:おめでとうございます!!:0:
今日もにぎやかで楽しい夜になりそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です