石垣島ダイビング 幸せダイビング!!

こんばんは。光恵です。
今日も由里子さんが作ってくれたテルテル坊主のおかげでしょうか!!
天気予報がはずれて、快晴でした[アハハ/]
やっぱりお日さまの力は偉大ですね。
水中も陸も昨日とは、まるで別世界とまで言ったら言い過ぎかしら(笑)15.5:300:225:0:0:taiken:right:1:1:クマノミと一緒!!:0:
今日は午前中は、深場にアケボノハゼやハナゴンベを見にいったり、大物狙いで潜ってきました。
午後からは、私は体験です。
昨日もやった元気いっぱいの小学生の男の子です。
今日は、体験2本潜りましたよ!!
潜れば潜るほど、上達していくので将来が楽しみなダイバーです[ウィンク/]
中性浮力もとれるようになってきていました[ほうっ/]
体験ダイビングとは思えないくらいです。
今日は、カクレクマノミと記念撮影してきました。
ミノカサゴにはかなり興味深々でしばらく観察していました。
昨日の雨で、透明度が心配されましたが、凄く良かったですよ!!
太陽の光も入って、う~ん。。幸せ・・
ファンダイビングチームは、凛々しいお顔のヒレナガネジリンボウや、砂地に上手に隠れていた
ヤッコエイ、黄色に緑のおめめが綺麗なギンガハゼなどを見てきたようです。
皆さん頑張って、写真撮影されてきたようです。11.3:300:200:0:0:ginngahaze:right:1:1:ギンガハゼ:0:
今は後ろで、みんなで、写真を見ています[にこっ/]
歓声があがるような写真が沢山とれていますよ!!
今日からにぎやかで楽しい夜になりそうです。
私も参加してきましょうね。
明日も晴れますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です