石垣島ダイビング 恐るべし!!ひめかのテルテル坊主

こんばんは。光恵です。
今日は、雨の予報でしたが、昨日ヒメカが作ってくれたてるてる坊主のおかげか、晴れました!!
朝起きた時点では諦めていたのですが、港に向かっている途中にお日さまが出てきました[アハハ/]
恐るべし、ひめかのてるてる坊主パワー(笑)
今日は体験ダイビングとファンダイビングのお客様です。
透明度も良くて、綺麗でしたよぉぉ~
体験のお客様は、初めての海の世界にドキドキされていたようです。14.9:225:300:0:0:sezirokumanomi:right:1:1:セジロクマノミと一緒に!!:0:
スノーケルでは、サンゴやカクレクマノミ、ハマクマノミを間近で見て興奮気味でした。
色とりどりのサンゴに、デバスズメダイが出たり入ったり[ほうっ/]
その様子を楽しみながら、太陽の光りがサンゴに反射してキラキラ・・
思わず目を細めてしまうくらいです。
お魚を見ていくうちに、緊張もほぐれてきたようです。
次はいよいよ、本番のダイビングです!
とても上手で優秀なお客様でした[ウィンク/]
今度は、セジロクマノミと水中でご対面です。
一緒にいる小さな沢山のミツボシクロスズメダイの赤ちゃんも可愛かったです。
大きなナマコにもびっくり!!
体スケスケのニセアカホシカクレエビうみには、綺麗で不思議な生物がいっぱいです[ニッ/]
太陽の陽射しを浴びながら、快適癒しのダイビングでした。
13.1:300:225:0:0:taiken:right:1:1:ハイチーズ!!:0:
明日もヒメカパワーで晴れると信じて。。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です