石垣島ダイビング はるばる。。

こんばんは。光恵です。
今日は、予定通り車がはるばる内地から到着しました[アハハ/]
街の港まで、車を取りにいって、その後はペンキ塗りです。
ちゃんと、椅子を取り外して、マスキングテープも張って、塗ります。
また、ねちゃねちゃして、塗りにくいペンキです[あわわ/]
いつも、錆びて駄目になるところは、だいたい決まっているので、そこは念入りに塗ります。
車も大切な仕事道具ですから、大事にして長持ちさせないとね。。
乾いて、テープをはずす時は、ちょっと気持ちいいですよ[ウィンク/]
お客様のお部屋のお掃除もしました。
石垣の気温は、だいたい26度位です。
晴れていると、半袖でも過ごせますが、雨が降ったり、朝と夜は、少し肌寒いので長袖も必要です。
水温は24度位です。海も、風が強いと船上は寒いので、風を通さない上に何か着るものが
あった方が、快適に過ごせると思いますよ[ニッ/]
連休にかけて来られる皆様、ご参考までに。。
皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です