石垣島ダイビング 秋??

こんばんは。光恵です。
石垣もすっかり秋の陽気です。
朝と夜は、涼しくて心地よい気候になってきました。
日もずいぶん短くなってきちゃいました。
朝起きてまだ暗いとちょっとブルーな気持ちになってしまいます[涙/]
夏が終わったようで、何だか寂しい気分です。。
とはいっても、まだ蝉も鳴いていますし、日中は暑いですよ。
今も、半そで短パンで日記を書いていますが(笑)
内地は、冬に向かってまっしぐらなのでしょうか??
今年の冬は、寒いみたいですよね。。
今日は、午前中は、明日の海の準備やお店のお掃除をしていました。
午後は、お休みをもらったので、のんびり過ごしました。
お天気も良かったので、何だかもったいなくて、やっぱりビーチに行ってしまいました。
剛さんには、またバカにされそうですが、海を見て、波の音を聞いているだけで、癒されますから[てへっ/]
この気持ちをわかってくれる人がいるはず!!
明日の日記は、海物語を書きますねぇぇ~
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です