石垣島ダイビング お日様万歳!!

こんばんは。光恵です。
今日は、お天気が良いつもりで朝起きてみると、お空はどんより曇っています。。
色々、天日干ししようと思っていたのですが。。
様子を見ながら、違うことをすることにしました。
ということで、いくらやってもきりがない草刈りです[あわわ/]
手で根っこから根こそぎ抜いた方が、次に生えてくるまで時間がかかるのですが、
何しろ時間がかかるので、草刈り機でやっちゃいました。
草刈りをしていると、ジリジリ陽射しが??
晴れてきたぁぁ~
布団や色んなものを、干して日光消毒です!
やっぱり、お日様の力は偉大で、秋っぽくなってきたといってもまだまだ暑いです。
私の天敵、蚊も沢山いて、毎日大変です(泣)
聖香には、蚊取り線香と呼ばれています[涙/]
剛さんは、胃の調子が悪くなってしまって、昨日から水分だけとって、絶食しています。
元気なので、お腹は減るようで、大変そうです。。
そんな時に限って、テレビではグルメ番組ばかり(笑)
というか、普段から食べ物の番組って多いんですね・・
剛さんが、騒ぐので、今回のことで気づきました。
明日からは、食べれるみたいなので、頑張って下さ~い!
ものすごく美味しく感じるはず[にひひ/]
それでは。。

“石垣島ダイビング お日様万歳!!” への2件の返信

  1. こんばんは。
    あら〜、剛さん、おなかにウイルスを飼ってしまったんですね[あわわ/]
    お大事に・・・
    内地は秋を通り越し、冬の足音が大きくなってきた気がします。
    通勤途中に電車から見える富士山も、雪の帽子を斜めにかぶるようになりました。
    そんな風景を見ているせいか、ダイビング?!という感じの日が続いていたのですが[いやー/]
    出発が近づいてくると、やっぱり切り替わりますね[にひひ/]
    またよろしくお願いします!
    晴れますように〜[クール/]

  2. 剛さんも、今日からは普通にご飯を食べれるようになって幸せを感じているようです[にひひ/]
    いよいよ明日からですね。
    おぎのさんは、日頃の行いが良いから晴れるはず[てへっ/]
    お天気が悪いときは・・(笑)
    媛香が作ってくれるテルテルボウズの効果は絶大なので、作ってもらっときましょうね!!
    一緒に楽しい時間を過ごせるのを、楽しみにしていますね[ニッ/]

みつえ「 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です