石垣島ダイビング 思わず力が!!

こんばんは。光恵です。
今日は久々に晴れました!!
昨日までは、台風並みの大雨で大変でした[涙/]
こんなにずっと激しく降り続ける雨はなかなか、ないです。
空港までお客様を送って行ったのですが、土砂が崩れていたり、赤土や水が
あちこちにたまっていて、無事にたどりつけるかどうかドキドキでした。
信号も停電で着いていませんでした。
どうにか、空港に到着した時は、ホッとしました。
今日は、八重山地区の小学校が35校集まって、陸上競技会が開かれました。
与那国や西表などの島の子供達も勢ぞろいするビッグイベントです。
雨を心配していましたが、暑くて大変でした[あわわ/]
海もお休みだったので、みんなで応援に行きました。
聖香は、200メートル走と400メートルのリレー、媛香は、リレーの選手として出場です。
思わず応援に力が!!
2人とも、頑張っていましたよ。
子供たちが、一生懸命全力で走っている姿を見て、何だか私も走りたくなっちゃいました。。[にこっ/]
最近全力疾走なんてしてませんから(笑)
走ることは嫌いじゃないので[ニッ/]
聖香はその後、合唱団で、発表があって歌って、今日は大忙しです。
今日は朝の7時頃出発して、今帰ってきました。
お疲れさまぁぁ~
剛さんと私も海に行っている時よりも疲れたような(笑)
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です