石垣島ダイビング 眩しいィィ~

こんばんは。光恵です。
今日も海はベタ凪です。ここ何日間かずっと静かで、陸から海を見ても、水面がぺたぺたで、
氷?湖??といった感じで波がありません[ほうっ/]
透明度も良くて、幸せな毎日です。
今日は剛さんが、ファンダイビング、私が体験担当です。
スノーケルも体験も初めてということで、お客様のドキドキワクワク感が話していても伝わってきました。
はしごにつかまって水中を覗いた途端に、すご~い!!という歓声が[アハハ/]
初めて見る、海の中の世界に感動されていましたよ。
スノーケルの間中、ずっと歓声があがっていました。
ここまで喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
サンゴサンゴサンゴに、今日は、特にデバスズメダイがうじゃうじゃかたまっていて、凄かったです。
お客様と一緒になって、叫んでいました[ニッ/]
今日は、サンゴとお魚にまで太陽の光が反射して、光っていて眩しいィィ~
15.2:300:225:0:0:a083:right:1:1::0:
午後からは、いよいよ本番の体験ダイビングです。
最初は緊張されていたようですが、潜っていくうちにお魚たちや海の世界にに夢中です[ウィンク/]
ハマクマノミ、クマノミ、キンギョハナダイと一緒に記念撮影してきました。
最後は、キビナゴの吹雪の中を泳いできました!!
今日は、キビナゴがいっぱいいて、キラキラとても綺麗でした。
昼食中には、カツオとキビナゴがずっと飛び跳ねている様子をみて楽しみました。
9.2:225:300:0:0:a092:right:1:1::0:
来年に、ライセンスを取りにきてくださるそうです。
楽しみに待ってますね!!
最近、水中からお空を眺めることにはまっています。。
波がないので、はっきり見えて大好きな海の中から、青空を見ていると癒されますよ。
それでは。。19.7:300:225:0:0:akumanomi:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です