石垣島ダイビング 巨大な鏡??

こんばんは。光恵です。
今日は、陽射しも強く、お天気の良い1日でした。
1本目は、少し早めに出港してマンタに行ってきました。
今日の海は巨大な鏡です!!
波が無くて、ペッタンコで船が走りながら、水面に山やお空が写っている様子をみていると、
不思議な気分です。
全身に感じる心地の良い海風と陽射しに、思わず笑顔です[アハハ/]
エントリーして、透明度が良くて、ちょっとビックリ!!
こんな中で、マンタが見れたら最高ですよね。。
さて、今日もいっぱい見れちゃいました[ニッ/]
あちこちにマンタが泳いでいるので、ガイドとしては楽チンでした(笑)
透明度が良いと、遠くに泳いでいるマンタも見れるので、面白かったですよ[にこっ/]
私達の真上を何度も泳いでくれました!
水中から見える青空と太陽と光のシャワーとマンタ!!
なかなかの絶景でしょ[てへっ/]
思わず見とれてました。
その後は、私は、スノーケル担当でした。
サンゴとデバスズメダイ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの、お魚いっぱいで、
歓声があがっていました。
色とりどりのサンゴに、太陽の光が反射して眩しい[あわわ/]
キラキラとても綺麗でした。
クマノミは、やっぱり人気者です。17.3:300:225:0:0:ハナゴンベ:right:1:1:ハナゴンベ:0:
剛さんチームは、ハナゴンベとアケボノハゼを見てきたようです。
どちらも、とても綺麗な色ですよね!!
今日は、ほんとに1日海が静かで、最高の1日でした!!
幸せ感じちゃいます[にひひ/]剛さんに言うとまた馬鹿にされそうですが・・
それでは。。15.9:225:300:0:0:akebonohaze:right:1:1:アケボノハゼ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です