石垣島ダイビング パワー充電

こんばんは。光恵です。
内地はずいぶん涼しくなってきたのでしょうか。。
石垣島はまだまだ暑い日が続いていますが、日が暮れるのが早くなってきました。
つい最近まで、8時頃まで明るかったんですが・・
何だか、夏が終わるような気がして、少し寂しいですね。。
とはいっても、昼間の陽射しは強くてジリジリ痛いです[あわわ/]
海も静かで、絶好の海日和ですが、今日は残念ながら海はお休みです[涙/]
今日は、街で用事を済ませてから、新しくできる土地を見にいってきました。
何度見ても、海の眺めは最高です[にこっ/]
歓声をあげちゃいます!!
海を見ているだけで、幸せを感じる私にとっては、パラダイスです[ニッ/]
初めは、どんな風になるのかなかなか想像出来ませんでしたが、少しづつ
形になってくると、だんだん頭にお店が浮かんでくるようになってきました。
今から完成が楽しみです。
でも今のお店にもかなり愛着があるので、ちょっと寂しい気もします。。
帰ってきてからは、明日からの海の準備や、片付けをしました。
今日は、久々にのんびり過ごして、パワー充電です[ウィンク/]
明日から、また頑張れそうです!!
それでは、明日の海の様子をお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です