石垣島 ダイビング 台風のつめ跡

こんばんは 今日は 4本潜ってきました。5.1:350:234:0:0:DSF9710:right:1:1::1:
いつもは こんなに 潜らないのですが 台風で予定どおりこれなかった お客様が1日しか潜れないので
10.5:350:234:0:0:DSF9727:right:1:1::1:
4本になったわけで ちゃんと 減圧も考えたポイントで遊んできました。
13.8:350:234:0:0:IMG9324:right:1:1::1:
台風のつめ跡は こんなところにも現れて 停電も1日
更に 停電が長かったので 発電機をつけようとしたら 久しぶりだったので なかなか 発電機も動かず
そうこう 直して 1時間たっても結局だめ 重いおもいして出してきたのに そしたら 停電も直り
8.1:234:350:0:0:DSF9793:right:1:1::1:
う~ン 悔しい また 重いのにしまわないといけないし 骨折り  とほほ
さて でも今日は その台風のつめ跡は 海では なかなか いいほうに
12.3:350:234:0:0:IMG9364:right:1:1::1:
透明度が 良かったです。 若干 白にごりはあったものの
12.3:350:234:0:0:DSF9797:right:1:1::1:
砂地で ぼっとしたり サンゴの丘を 遊覧飛行した気分でサカナに突っ込んだり
ここのポイント 両サイドが ドン深で 気持ちの良いエリアです
12.8:350:234:0:0:DSF9804:right:1:1::1:
ハナゴイや ウメイロモドキが ブル-の海を飾ってくれました
ハナダイの根では キンギョとアカネが 凄く固まっていて それは 赤の絨毯 もしくは闘牛士の旗のように
13.3:350:234:0:0:IMG9332:right:1:1::1:
ひらひらと 私たちの目を楽しませてくれました
また 体験ダイビングのお客様も いて フルコ-スの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です