石垣島ダイビング 台風が来ちゃいました。。

こんばんは。光恵です。
石垣島は台風です。
とうとう暴風域に入って、雨風ともに強くなってきました。
船の最終点検に車で出かけて、いま帰ってきました。
これからは、もっと強くなってくるので、外に出るのも危なくなってきますからね[あわわ/]
今日は、石垣島の上空で引き返されたお客様もいらっしゃいます[涙/]
いつも、台風の時も何とか石垣に到着されるお客様だったので、大丈夫かと思っていたのでしたが、
残念ながら、那覇に戻っていかれました。
なぜかその後に飛んだ便は到着したのですが。。
明日またトライされるということで、到着できるとよいのですね[あわわ/]
2日前から来られているお客様と、今は、聖香、媛香でパンを作っています。
頑張って、小麦粉をコネコネして、色んな形を作っています。
みんななかなか真剣に作っているので、どんな力作が出来るかな??
媛香は、餃子パンを作っていたような(笑)
パンの焼き上がりが楽しみです[にこっ/]
ついでにピザの生地も作って、それぞれの好きな物をのせて夜ご飯の1品です!!
台風ですが、みんなで、にぎやかに楽しい時間を過ごしています。
う~ん。。いい匂いがしてきました。
もうちょっとで焼きあがるかな??
9.2:250:167:0:0:手作りパン:right:1:1:台風の夜は手作りパンでもいかが?:0:
6.3:250:167:0:0:手作りパンツ-:right:1:1:いろいろなパンを焼いてみました。焼きたてはおいしいよ。:0:
今日は、停電にならないうちに早めに日記を書いちゃいました。
私も、久々に石垣島で台風です。
内地の規模とはやっぱり全然違いますよね。。
決して、私が連れて来たわけではありませんから(汗)
いつも台風に好かれているお客様がいらっしゃいますから!!とみんなで人のせいにしています[てへっ/]
一応、明日には明日にはぬける予定なのですが・・
何事もなく早くいってしまうと信じて!!
潜るのを待ち望んでいるお客様が、沢山おられますからね[ニッ/]
それでは、また明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です