石垣島 ダイビング 風が

こんばんは 今日の石垣島は 天気は 良かったのですが 風がありました。
でも 南風なので 北部は 意外と静か
カスミチョウと戯れ サンゴで癒され 小魚のかわいらしいさでダイビングを
してきました。
サンゴの上に これでもかというくらい 小魚が舞っている中に思わず 分け入って突っ込んで遊んだり
サンゴの中を覗けば コバンハゼが チョロチョロ
 お顔を拝見したいのですが恥ずかしがり屋で なかなかお顔を 拝見できないのが悔しい!!
その他にはアザミサンゴの中には チンヨウジが2匹いました。
絶好の写真ポイントにいたのですが カメラを忘れて しかし 愛嬌のあるお顔ですね
海は 不思議な生き物ばかり 探せば まだまだいるはずですね
水温もまだ 30度近く あります。 のんびりゆっくり 寒くなくダイビングできますよ
海メロ 10月 暇ですので皆さんのお越しを お持ちしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です