石垣島 ダイビング 外の海へ

石垣島は 今日は 海が 静かになりました。 ので 外海に行ってきました(笑)
ハナダイの根 マンタ 樹下美人
それぞれ 特色のある ポイントで ハナダイでは地形と魚 マンタの大物 最後は癒し系
と海を味わってきました7.1:188:250:0:0:006:right:1:1::0:
ハナダイの根では めちゃめちゃ大きな エンマゴチに!
11.2:167:250:0:0:004:right:1:1:ワ ニ~!!:1:
目を 思わず 12.5:250:188:0:0:007:right:1:1::0:
つんつん してしまいました 不思議な模様ですね
食べたら 美味しいのにね 
マンタも 3枚回遊してくれて 最初から最後までずっといてくれました
 お客様も最後は飽きていました。(笑)贅沢三昧です
樹下美人では スベスベオトヒメエビもみれました。
かわいい動きで思わず はっと キレイな色の生き物を見つけるととっても嬉しいものですね
探せば出てくるマク11.9:188:250:0:0:005:right:1:1::0:ロの生き物皆さんも一緒に探しに来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です