石垣島 ダイビング 雨の中

9.9:250:188:0:0:010:right:1:1::0:
こんばんは 今日は 早めに 日記を 書いています
今から 聖香の合唱団のコンサ-トが 石垣島で行われるからです。
由里子社長はとても張り切っています
ご飯も早め!!(笑)
さて 今日は 雨模様の中 インリ-フで潜ってきました9.6:250:188:0:0:009:right:1:1:隠れています :1:
今日の ダイビングでの 一期一会の生物クンたちは
葉っぱに化けた カミソリウオ 忍者みたいに化けています12.3:188:250:0:0:006:right:1:1:くっついて寝ます:0:
ヤシャハゼ ヒレナガネジリンボウ オニハゼ(名前が怖い)  オニダルマオコゼ!!
岩に擬態して 小魚を じっと待っています。
ミカヅキコモンエビも 宇宙遊泳 ふわふわして泳いでいます。15.2:250:188:0:0:007:right:1:1:ダラ-ン:0:
最後に マンジュウイシモチと ニシキテグリを 見てきました
どちらも可愛い生き物です その周りには キイロサンゴハゼがうじゃうじゃいました。10.5:250:188:0:0:008:right:1:1::0:
透明度は 悪いですが マクロな魚がいっぱいの3本目でした
3本目は カメラもっていくの忘れた!!12.8:188:250:0:0:004:right:1:1::0:
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です