石垣島 ダイビング 小さいのに

こんばんは 今日は ビックマウンテン 米原方面で魚やサンゴと17時間ぶりに会いに行ってきました。(笑)
17時間ぶりの魚たちは今日も元気でいろんな動きで私たちを楽しませてくれました
さて 今日 見たのなかで 一番 凄かったのは イロブタイの子 2センチと3センチの大きさ
の可愛い色のやつで 全体が白で 顔がオレンジです 動き方に特徴があって ダイバ-が近づいて
行き場がなくなると 尻尾を丸めて ごめんなさい 見たいな 顔で上目使いで見る姿が心に映ります
その魚 赤ちゃんが 2匹出くわしたら その瞬間!!すごいことが あの弱わそうな 魚が
猛烈にアタックしてケンカしているではありませんか
目の前に起こっている そのケンカが 信じられないくらいでした。
もう 自分の縄張りを持って必死で戦っているのですね
自分も 弱くなく 力強く 頑張ろうと感じましたね
聖香&媛香も 今 親元を離れ世界にもまれて 関西 東京と 行っているはず
父は絶対 たくましくなった わが子が見れるはずと 信じ 期待して 石垣島に
戻って来る!!! 映画や遊園地!!買い物などで満喫している通りもなく
人の荒波で!!  きっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です