石垣島ダイビング 挑戦!!

こんばんは。光恵です。
今日も暑いの一言を何度口ずさんだことか。。
毎日暑いひが続いています。
夏ですもんね!!やっぱりこうでなくっちゃね[ウィンク/]
今日は、スノーケルをしてきました。
ポイントはマリンプールです。
浅場のテーブルサンゴと枝サンゴを見ながら楽しんできました。
デバスズメダイがとにかく綺麗でした!!
見事な花吹雪を披露してくれました[にこっ/]
水面をキビナゴがぴょんぴょん跳ねている様子を、見て皆さん興奮していました。
細長い不思議な魚、アオヤガラにも興味深々でしたよ。
だんだん慣れてきて、潜ることにも挑戦です!
最初は、なかなか潜れませんでしたが、何度もやるにつれて少しずつ深く潜れるようになってきました。
潜ると、サンゴやお魚をより近くで見えるので、喜ばれていました。
のんびり楽しみました。
海から帰って来てからは、明日の準備や、お掃除や器材の修理などいっぱいたまっていたお仕事をしていました。
研修生のユキちゃんは、頑張ってペンキを塗っていました。
何でも初体験です!!頑張れぇぇー
今が一番、何でも吸収できて楽しいときですよね[アハハ/]
昔のことを思い出しちゃいます。
あの頃に戻って、もっともっと力を蓄えなおしたいです。。
もちろん今からでも遅くはないので??頑張りますよ(笑)
明日も張り切って、いってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です