石垣島 ダイビング 懐かしい

こんばんは 今日は カスミの森 ハナダイの根 イトナ 
最近 イトナの良く潜っていますね 自分で連れて行っているのですが
なぜかって 是非 見せたい いまいち押しのサンゴポイントです。
カスミの森もきれいでした。
カスミチョウもさることながら グルクンが たまになっていたので 凄く見ごたえがありました。
また なぜか逃げなかったので 身近であの塊を見れたのは嬉しいですね
みんなで 魚の渦に釘付けでした
さて 今日は その後 久しぶりに明石食堂に食べに行ってきました。
みんな 凄い食欲で 頼んだものを 一人前づつぺろっと子供たちも平らげてしまいました
あのボリュ-ムをね!!  家族団らんで ご飯を食べながら
テレビを見ていると 平成 昭和の夏歌100×2を見ました
子供たちと その時代の話をしながら 歌いながら お互いに知らない 古い 髪型変
とか言いながら見ました 昔を見ながら 今を見れるのはいいものですね
久しぶりに 穏やかな気分になり 海でも 陸でもリラックスモ-ドでした
でも 海では仕事しているのでリラックスモ-ドって変ですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です