石垣島 ダイビング なかなか(苦笑)

こんばんは 最近 日記を毎日書こうとしているのですが
 色々 夜の用事が多くて なかなか 書くことができず 毎日 12時を越えていて
アルコ-ルも手助けをしているので あははは
今日は 由里子社長が出かけています。
地域って良いですね。(笑)
というわけで 今日もハ-リ-の打ち合わせ作業があったのですが
何とか早く帰れたので 今日は 無事日記がかけています。
さて 昨日今日ともにダイビングに行っていますが最近 ずっと北風で 伊間原内で遊んでいたのですが
今日は 久しぶりに米原に行くことができました。
久しぶりに行く米原は 魚の卵が孵化して 小魚だらけ サンゴの小山に すごい量の
キンギョハナダイやアカネハナゴイたち思わずうっとりです。
しばらく あの色彩豊かなサンゴと小魚たちを見れるのはうれしいですね
あまりのキレイさに心が澄んできます。
振るような星空を見て心が澄み渡るような感じかな
2本は米原で 3本目は カスミチョウを堪能してきました。
すごい数で集まっていたので お客様と突っ込んで思わず 遊んでしまいました。
あはははは お魚にとっては いい迷惑ですね
明日は 海はお休みなので 設計士さんと打ち合わせです。
それでは 皆さん 石垣島で きれいな サンゴと魚たちに 早く会いに来てください
キレイなサンゴを見せれるのは 海メロですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です