石垣島ダイビング 絶景♪

こんにちわ♪
今日の石垣島は昨日とは打って変わってカンカン照りでした!
朝からフトンを干したり器材を干したり。
フトンを干すとすごく気持ちいいですねぇ◎
お昼を食べて港へ。
今日は海ではなく船の柵の修理です。
炎天下の中、剛さんが鉄板を切るところから始まり、私もわからないながらにがんばって手伝っていました。
2時間ほどでやっと終了し、お店へ戻る途中、海メロが来年春ごろからリニューアルオープン予定の
新しい土地に立ち寄りました。
みなさん!そこから見る景色は最高です!!
5.5:166:93:0:0:新土地からの景色:right:1:1:新しく海メロができる場所からの絶景:0:
どんな海メロが出来上がるのか、楽しみですね!
是非、見に来てください♪

“石垣島ダイビング 絶景♪” への2件の返信

  1. >さきさん
    毎日がんばっていらっしゃるようですね。
    ブログ拝見して、充実した毎日を過ごされているようでよかったですね。
    写真そういう場所からのものだったんですね。
    実にうらやましいかぎりです。

  2. コメントありがとうございます!!♪
    毎日必死にがんばっています[にこっ/]
    またいい写真撮れたら送りまーす[ニッ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です