石垣島北部ダイビングショップ海メロ日記:GW前と、あと、すいています。

今日は海が中止になってしまいました。自然相手なので、仕方ないとはいえ、
せっかく予約していただいたのにすいません。。。。
コンデションがわるいと、楽しいことが、つらいことになるときもあるので、
是非次回遊びに来てもらいたいと思います。
さて、
GWもあと少しですが、海メロ GW以外すべてすいています。
是非、皆様遊びにいらしてください!
チケット調べたりもお手伝いしますのでお知らせくださいね。
それと、記念ボトル第一弾 の予約分が残り5本となっております!!
6/15までの期間に2日以上予約いただいた方にプレゼントしています。
他の特典利用の方はグループに1本お渡しします。
第2弾はデザインが変わりますのでお見逃しなく。
もう一度写真紹介。
8.9:187:250:0:0:記念ボトル:right:1:1:記念ボトル第一弾:0:
最近写真がないので、今日は、少し近頃の様子をお知らせします。
昨日の作業の様子。。
船の真ん中です。どんな風に仕上がったか、お楽しみに!!
6.8:141:250:0:0:さてどこでしょう?:right:1:1:さて、船のどの部分でしょう?お楽しみに:0:
それから、
ひめかが、2年生になりまして、
2年生の証は、
1年生の間につけていた黄色いランドセルカバーをはずすこと(笑)
ひめかも始業式の日にはずしましたが、はずした後、本人が
汚れるのが心配になってしまい。。。。
ままカバーを作って。といわれまして。
布よりビニールのほうがよいし、どうやって作ろうか、迷いながらスーパーを見に行くと
ビニール製のランドセルカバーがあった!
ので、すがあまりかわいくないので、加工をすることに!
夜なべでぐるっとレースをつけて、リボンをつけて、ワッペンをつけました。
そのランドセルがこちら。
5.7:250:141:0:0:まあ、一部ですが。:right:1:1:いわゆるデコランです。:0:
かわいいでしょ?!
デコランを思いついたのはネットで、流行っているのを知って、これはやるしかない!ということでした。
ひめかは、姫系ということで。。。
それから、もっとさかのぼりますが、
せいかが11歳になりました。そのときのお写真です。3/27ですので、2週間以上さかのぼってますね。笑
8.8:141:250:0:0:ティーンネイジャーに:right:1:1:聖香、ティーンネイジャーになるの巻:0:
最近はすっかりお姉ちゃんになってきて、それなりに考えた話もできてきました。
今年は6年生、児童会長にもなったのでがんばってね!
近頃の海メロ一家のお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です