石垣島 ダイビング 改良

こんばんは 最近は 大きな船の 改良をしています。
タンク置き場を 船の中心に持って来て中にしまえて 椅子にも 利用できるようにつくっております。
久々に ものつくりをしていますが すがすがしい疲れと共に FRP作業なので 体がちくちくしています。(笑)
あと 3日はかかるでしょうね 頑張って作りますね。出来上がりは 皆さんが遊びに来てくれたからの
お楽しみに(笑)
そういえば 由里子社長にも手伝ってもらっています。条件のその一言は 私の仕事も手伝いなさい!!ということで
す。自分では 十分に手伝っているつもりですが  まだまだ見たいです。(苦笑)
なんでもそうですが 何でも 仕事は 段取りが重要ですよね。
今 ちょっろした休憩中も どのようにつくたら いいか どのようにしたら 楽か 仕上げをするときに
工具が うまく入るか いろいろ想像します。ダイビングの仕事でも イメ-ジをしながら
お客様の安全 楽しさを考えて 陸の上でも 泳ぎながらも 考えています。
何でも 段取り八分 現場二分!!ですよね 人生も!!聖香ちゃん!!頑張って勉強して今は 段取りの時期です
よ!!TV見てないで さあああああ
では又明日  今 私の マイブ-ムは 黒豆 ダイエット!!GW楽しみにしていてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です