石垣 海物語♪

こんばんは。
記念ボトルをもらいに(笑)やってきた、お客の一人です。
たけしさんに日記書いてと言われ、日記書いてます・・・(笑)
記念ボトル、すご~く、可愛いですよぉ。皆さん実物みにきてくださいね[アハハ/]
そうそう、新しいお店の設計もどんどんできているようですし、
石垣に遊びに来ませんか???
さて、今日の私の一本目は
シーストーリー。MAX17.1M、水温24度です。
カスミチョウチョウオ、ダンゴオコゼ、おなかに卵を持っているアカホシサンゴガニなど盛りだくさん。
都会の忙しさやわずらわしさを忘れちゃいましたね。
2本目は、
MAXでも2.8M。開拓中のポイントで、名前は・・・まだないようです。
ここでは、サンゴがとてもきれいでしたよ。石垣では珍しいと言われるナンヨウハギが見えました。
ナンヨウハギとは、皆さんもよくご存知のニモで出てくるドリーです!!!
私の到着前にもたけしさんは他のお客さんと2本潜ったようですが、
私の物語はここまでです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です