石垣島 ダイビング ご無沙汰です

こんばんは 石垣島 29度以上 ク-ラ-が欲しい!!でも 今から 点けていたら夏にどうなるの状態になりそうで 我慢我慢!!
海も きれいな色をしていましたが 最近は 海ではなく 陸の打ち合わせや
踊りの練習ばかり
踊りの練習って何かといいますと 小学校の体育館ができたので
その 式典祝賀の準備で 打ち合わせ 余興 打ち合わせ 役員会 打ち合わせ お店の設計
記念ボトル作り 余興の踊り練習 役員会 役員会 飲み会 高校生の卒業祝い 市長戦 応援の飲み会
何か ぜんぜん 違うような ことばかり
1日前にやっと設計も進んで。 でも 出来上がりは 年末になりそうで
生まれるまでの 苦しみでしょうね。 がんばります。
といっても まだまだ 設計はしないといけませんが
明日は 久しぶりの海です 楽しみですね。
この間 潜ったときは 水温も結構 高くなって来ました。24度近くありそうな気配!!
水温も 高くなってきたので
是非 皆様 石垣島に 潜りにきてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です