石垣島 ダイビング 寒くて 大雪で 痛くて とても嬉しくて

こんばんは 石垣島 ダイビング 情報といいたいのですが
今は 滋賀県 大津  昨日は大雪!!その中 車を運転して 山越えなどをしていました。
雪の道は ほとんど 初!!怖かったですね。一時は 前が見ないくらい 吹雪いていました
今日も 朝は 大雪でしたが 昼ごろから晴れてきて京都 見学に 本能寺と坂本龍馬の像を 見てきました。
ずっと 歩き続けて 足が棒!!日ごろの運動量が知れてしまいます。
しかし 子供たちはぜんぜん疲れてなくて 従姉妹の家でも暴れています
元気すぎます。
明日は 東京に行って のんびり鬼怒川温泉に行ってきます
中禅寺湖 日光東照宮などを見て子供たちの勉強兼旅行に行って
足の疲れや 気分も体もリフレッシュです。
また 連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です