石垣島 ダイビング 初ファンダイブ

こんばんは 今日は 海が少し 穏やかになったので 海に行くことができました。
初ファンダイビングです。
お客様も 病み付きになりそうと言っていました。
ビックマウンテン ビックマウンテン浅場 スモ-ルワ-ルドで楽しんできました。
海から上がるときは 3本もう終わってしまったと残念そうで
9.2:200:150:0:0:082:left:1:1:デバスズメの舞:1:
海を本当に喜んでもらっていました。
さて 海は透明度もよく 気持ちの良いダイビングでした。
7.7:150:200:0:0:013:right:1:1::0:
マクロの生き物たちの紹介や色とりどりの珊瑚の丘を泳ぎ気持ちよさ
かわった形の珊瑚 お客様は見るもの初めてなのでしょうね
何度も体を回転させながらあたりを眺めていました。
5.4:200:150:0:0:123:right:1:1:クルクル珊瑚と:0:
その表情がとても活き活きされていたので
私もうれしくなってきました。
海って 活力を与えてくれる
バッテリ-チャ-ジャ-みたいなものですね
7.2:200:150:0:0:002:right:1:1::0:
そういえば めちゃめちゃでかい ハタが 5匹も私の顔を眺めていました。
あああああ こんなところに これが夜だったら!!!
でも 今度 夜 潜るときが楽しみです。
さて 海メロリニュ-アル情報ですが 土地の造成が7割近く終わりました!!
やった!!しかしこれからが長い路のりでしょうね。
出来上がるのは 来年近くになりそうですが
眺めがいいので最近は みんな とまって眺めに来ます。
写真では まだ見せられませんが 皆さんも 来た時は 是非 一度立ち寄ってみてください
是非 絶景ですよ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です