石垣島ダイビング 肉汁大作戦!!

こんばんは。光恵です。
今日も、器材の修理や、片付けをしていました。
やっと、ほとんど終わることが出来ました。
お客様が帰ってからは、お天気がパッとしなくて、ちょっと憂鬱です。
ペンキ塗りをしようと思っていたのですが、なかなか出来ません。
天気予報だと明日は、快晴ということなので、久々に天日干しが出来そうです。
お日様で光合成して、パワーを充電しないとね!!
由里子さんは、毎日、朝から夜まで、ホームページ制作を頑張っています。
パソコンの前で、頭をかかえて大変そうです。
1月15日に、ホームページをリニューアルしますので、ホームぺージが一時的に見れないことがあるかも
しれませんが、ご了承下さい。
由里子さん力作の新しいホームページを楽しみにしていて下さいね。
今日の夜は、餃子パーティーでした。
頑張って、聖香と媛香も具を包んでいましたよ。6.2:200:150:0:0:ひめか:right:1:1:上手に包めるよ!!:0:
何度もやっているので、2人とも上手です。
野菜切りと味付け、焼きは剛さんが担当です。
一口かんで、ジュワッと肉汁大作戦です。
合計で100コ作りました。
焼き上がりを見て美味しそうと言ったら、剛さんに、美味しそうじゃなくて、美味しいのと怒られました。
すごくパリパリに仕上がって、作戦大成功で、めちゃくちゃ美味しかったです!!
こんなに食べれないと言いながら、結局ほとんどたいらげてしまいました(笑)
ごちそうさまでしたァァ~
明日は、黒船をあげることになるかな??
聖香と媛香もまた3連休のお休みなので、今日は少し夜更かしするのかな。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です