石垣島 ダイビング 大掃除 

こんばんは 石垣島は 昨日から天気が悪くなってきています。
その為 若干 寒め でも 半袖短パン(笑)
先ほど 北海道のキロロリゾ-トに電話したところ
小樽はここ2.3日雪らしく 僕にとってはとても嬉しいのですが
さらに2.3日続くみたいです。
せっかく2月にいくのだから雪の北海道がよいですよね。
住んでいる人にはごめんなさい
日本は 北から南が長い島国ですね。かたやマイナスの世界で暖房
ですごす北海道と 家の中は暑いので窓が開いている石垣と
でも 一応 石垣島も寒いですからね
間違って薄着で来ると大変ですよ
朝はとても冷え込みます。
さて 昨日 今日は由里子は大掃除 私も お店の大掃除
でも 私の場合は 午前中だけ いつも行っています
夜 海行くための余力を残しておかないと
しかし 残念ながら 風が強く 波があるのでいけません
せっかく やせても 動いた反動でおなかがすいて
着実に も も  も  もしかして 寒くないのは私だけ 
え  へ へ へ へ え 肉の洋服まとっているって ことかな(笑)?!
もし まだ 石垣島に年末年始の効用かなと思っているお客様
 今 予約しますと お昼のス-プは
ハタや アバサ- ミミジャ- いろいろな島魚のあったかいものに
居酒屋で頼むと 結構なお値段のものが サ-ビスで!!
是非 海メロへ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です