石垣島ダイビングショップ |本日はパソコンと写真とり

今日は、パパはお店の掃除など、私は、家の中でパソコンや書類整理などをしていました。
子供が帰ってから、七五三の続きの写真をとるということで、
楽しみにおでかけ。
学校が終わってお疲れモードでしたが、
ひめかの第1希望のグリーンのドレス、
ママとひめかの合意の第2希望 黒のドレス
ママの希望の ピンクのドレス(なんでママの希望やねん?)
を3回も着替えました。
ドレスは何回とってもよいということで。[アハハ/]
まあ、もし、それぞれ、焼き増しすると、お金がかかるということなんですがね。[にこっ/]
あんましかわいいんで公開しちゃいます。 笑
6.9:112:200:0:0:20091127183535:right:1:1::0:
3.6:112:200:0:0:20091127191133:right:1:1::0:
3.8:112:200:0:0:20091127182042:right:1:1::0:
なぜか、指入りもありますが、
携帯で、撮影したので・・・・
本番はとっても美しくとってもらいました。
おすまし姫の巻でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です