石垣島北部ダイビング日記

今日は、パパは夜の海に出発しました。
写真から海の様子をお知らせします。
いつ見ても海の中の色とりどりな魚たちのコントラストは美しいですね。
水の中を見てみると、陸上よりカラフル、というのが
なんだかすごい。
陸の自然色はそこまでいろんな色はないですもんね。
神様は、わざと海の中に興味深いものを持っていっちゃったのかしら?と思うほど。
8.1:200:150:0:0:キンギョハナダイ:right:1:1:キンギョハナダイがいっぱい ・・・赤色優勢。:0:
8.9:200:150:0:0:青優勢:right:1:1:デバスズメダイ いっぱい。青が優勢になって・:0:
7.1:150:200:0:0:テーブルさんごがかさなって:right:1:1:テーブル珊瑚が並んでいます。:0:
9.8:150:200:0:0:なんできれいなんでしょう。:right:1:1:この色と、さんごたちのバランスがきれい:0:
きれいなカラフルな珊瑚の世界から
こんな光の世界もあります。
北部の海のバリエーションです。
一日でいろいろ見られる可能性が高いのが北部海メロです。
4.2:200:150:0:0:石が丸いよ。:right:1:1:丸い石がならんでいます。光と影。:0:
もちろん生物も面白いです。
8.9:200:150:0:0:海の星:right:1:1:海の星 ひとで :0:
7.5:200:150:0:0:005:right:1:1:こんにちは:0:
もっともっと見せたいものがありますが、来てのお楽しみです。!
石垣北部の海はバリエーション豊富で面白いですよ!
明日は、石垣島祭りです!
由里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です