石垣島 ダイビング 栄養ドリンク??

7:200:150:0:0:ok5:right:1:1:ヒレナガネジリンボウ :0:
6:150:200:0:0:ok3:right:1:1:クロスズメダイ:0:
23:192:144:0:0:ok2:right:1:1:アナモリチュウコシオリエビ ロボットみたい!!:0:
21.2:144:192:0:0:ok:right:1:1:ヘンゲボヤの仲間 *目の部分は落書きです!!:0:
6.7:200:150:0:0:ok6:right:1:1:イシガキカエルウオ 何を眺めているの?:0:
こんばんは。光恵です。
今日は、剛さんとJameieがファンダイビング、私はスノーケル担当です。
1本目は、ウルウルパラダイスです。
元気いっぱいのさんごサンゴ珊瑚!!
海に入って、すごーいの一言です。。色とりどりのテーブル珊瑚に枝珊瑚!!
サンゴいっぱーい!お魚いっぱーい!!
大きなインドカイワリも泳いでいました。
2本目は、ビッグマウンテンです。
ここのサンゴも綺麗です。
ハマクマノミ、カクレクマノミも近くで見れました。
浅場にいたので、水中で見るより、赤色が鮮明で綺麗でした。
デバスズメダイが、サンゴに出たり入ったりする様子は、花火みたいだと思うのは、私だけ??
ずっと見ていても、あきません。
3本目は、栄です。
太陽の光りが、サンゴに反射して、キラキラ眩しかったですね。。
今日は、北部のサンゴが見たいということで、サンゴづくしでした。
3本ともそれぞれ違った雰囲気で、満足してもらえたかな??
次回はダイビングをしてくれるみたいです。
お待ちしております。
今日は、サンゴに沢山パワーをもらった気がします。
ほんとに、不思議なエネルギーを感じます。
私の栄養ドリンクかしら??
サンゴに元気をもらったので、明日からもパワーアップして頑張れそうです。
ファンダイビングの様子は、魚の名前を覚えるために、亮佑君にバトンタッチしましょうね。。
頑張れ!!未来の海メロは、亮佑にかかっているよ(笑)言いすぎかしら・・
亮介君が、頑張ってくれているので、私もずいぶん助かっていますよ。。
それでは、また明日・・
こんばんは、亮佑です。
今日は3本目から潜りました。
3本目はさかえというポイントに行きました。
ここは、サンゴがとても多く、シュノーケリングにも最適の場所です。
また、サンゴが盆栽のようでとても好きな場所です。
店に戻ってから、常連さんにお願いをしてシュノーケリング説明の練習を手伝って
もらいました。早くシュノーケリングを任せてもらえるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です