石垣島 ダイビング ただいまぁー

こんばんは。お久しぶりです!!光恵です!
また、お手伝いで帰ってきました。
今日のお昼に、石垣に到着しました。
到着して、暑いの一言です・・石垣に帰ってきたって感じで嬉しくなっちゃいました。
久々の、海を見てわくわくしちゃいましたね。。
お天気も良くて、早く海に行きたーい!!その思いでいっぱいです。
私のもう一つの家族の鈴木家、新しいスタッフのみんなとのご対面も楽しみでしょうがなかったです。
やっぱり落ち着きますね。そんなこと言ってたら、両親に怒られちゃいそうですが(笑)
とにかく今日は、幸せな1日でした。
明日は、もっと幸せな1日になる予感!!
石垣の海にも、ただいまを言わないとね。。
常連のお客様や、新しいお客様と一緒に海を楽しめるのが、何よりも楽しみです!!
明日から、どんな海に出会えるのか、ドキドキどきどき・・
明日の日記は、海の様子をお知らせしますね!!
さてそろそろ毎日、剛さんにしごかれながら、頑張っている頼もしいりょうすけ君に、続きを
お願いしまーす!
こんばんは、亮佑です。
明日から、お客さまが連休までいらっしゃいます。
とても楽しみです。
今日は、一日お店の掃除をしたり、準備をしたり、
ぴかぴかにしました!
お客様の目線を考えながら思いながらがんばりました!
綺麗になったお店をお客様に見てもらうのも楽しみです。
明日は皆さんファンダイビングのお客さんなので、石垣の海を堪能して頂きたいです。
ところで、今日から光恵さんが来ました。
早速いろいろ気がついてかたずけたりしていて、見習うところがいっぱいです。
最強スタッフの先輩に、いろいろ勉強させてもらおうと思います!
9月17日
満潮 5:36 188 18:30 170
干潮 12:21 26

“石垣島 ダイビング ただいまぁー” への2件の返信

  1.  お帰り~[にひひ/] 
    少し白く?なったとこからチョコボールに突入・・かな?
    今年は水にも海にもまったく触れず[涙/]
    今度、行くときも迷惑かけるかも[目が/]しれない
    エリカ姉です[てへっ/]

  2. お久しぶりです。
    早く来て下さーい!!
    石垣の海が、えりか姉を待っていますよ!
    私も、久々の海に興奮しちゃってます。
    一緒に潜りたいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です