石垣島 ダイビング

こんばんは、研修生の亮佑です。
今日は1人で階段作りをしたのですが、ことごとく上手くいかづただ疲れだけが
たまってしまいました。何事も最初が肝心だと思うのですが、自分の中でイメージ
ができてなかったことも上手くいかなかった原因だと思います。
これは、仕事にも通じることで自分の中で先をよんでイメージをすることが
何事も円滑にするこつだと改めて思いました。
ということで、明日からイマジネーションMAXで突き進みます!![クール/]
あと、今日作業をしていると、虹色トカゲが僕の周りをウロチョロしていました。
一言・・・・無駄に目立ちすぎです。あんな目立ったら外敵にすぐ見つかって食われちゃいそう
な気がするのですが??自然界は疑問が多いです。
でも、だからこそ海も含めとても興味深く面白いものなのだと思います。
では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です