石垣島ダイビング 体験ダイビング

7.1:200:150:0:0:108:right:1:1:いざ、竜宮城へ!!:0:
こんばんは
今日は体験ダイビングのお客さんと
一緒に米原のリトルワールドで
シュノーケルしました
次はビックマウンテンです
ここもシュノーケルです
デバスズメの群がいっぱいでキレイでした
次はハナダイの根です。
ガイドをやってみました
もっと魚やサンゴの名前を覚えて
楽しいガイドができるようにがんばります。
あと今日はタイマイがいました!
すごい近くで見れました
かわいかったです!
こんばんは、研修生の亮佑です。
突然ですが、今日からこのブログに愚痴を書くのはやめることにしました。[ふがっ/]
昨日は,珍しく海班は自分とオーナーだけでした。
最初はとにかく心配で、ミスをやらかさないように、たりない頭をフル回転でした。[アハハ/]
なんとか海仕事も無事終わり帰ってきたら、一昨日来ていた団体の学生さんと
やしがにを取りにいくことになりました。自分は最初、ちょっとした漁師体験ができると
思い喜んで承諾したのですが、現実はまったく違い、ひたすら山道と崖を歩くという
サバイバルな経験をさせてもらいました。[目が/]
でも、それも途中から楽しくなってきたのですが、最後はくたくたになり、
学生さんを送り届け家に帰るまでの道のりが本当に眠くてたまりませんでした。
煙草とコーピーを飲みまくり何とか帰宅しました。
なんか、ただ、1日の流れを書いているつまらないブログになってしまいました。
これからは、多少おもしろくしていきたいと思います。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です