石垣島 ダイビング 本日のみ?満員御礼笑

7.3:200:150:0:0:NONALNUM-44KK44KJ44Gj44Gf44GR77yf77yf-E:right:1:1:ジェイミー撮影、リラックマと居眠り中のオーナー:1:
今日は、大学生の団体様のファンダイバーが、いっぱいでした。
今まで出一番多いお弁当、にスタッフの数。
5名のイントラにアシスト2名 陸が2名
5名グループに分かれてファンダイビングされました。
20歳前後の若いメンバーが大型バスで、ドドッと お店に到着。
26名ほどが、何とかかんとかウエットスーツを合わせ、
バスでいばるまの港まで。笑[ほうっ/]
バスで港につけて、ダイビングスタート、って、あまりない光景ですね。
2本のダイビングにも普段より少し時間がかかり、
15時半に終了・。
サンゴの素晴らしさにはみんなよろこんでいて、
楽しかったああああ。と修学旅行のような雰囲気でした。[アハハ/]
みなさん、海洋研究、マリン関係の勉強中の大学生です。
20歳というと、実はわたしの娘息子でもおかしくはない年齢なんですよねえ。
若いなあ。
9.1:200:150:0:0:megane:right:1:1:めがねにあう?:0:
8.5:200:150:0:0:NONALNUM-44OH44Kr44Kv44Oe44OO44Of-E:right:1:1:くまのみアップ:1:
ダイビング後は、買出しをしてバーベキューにでかけていきました。
うちのスタッフ3名も送迎の為に引率中です。若いパワーを貰ってくるか、
エネルギーを吸い取られて帰ってくるか、さて、乞うご期待。笑[にひひ/]
明日は、うって変わって静かな海メロのノンビリペース。
2名のファンダイバーの予定です。
こんばんは、研修生の亮佑です。
今日は団体でお客さんが来て朝からてんてこまいでした。
しかし、僕は戦力になことができませんでした。
朝から、いったい何度オーナーに怒られたかわかりません。
どうしても、先を読んで行動することができてなく不効率なことばかり
してしまいました。
こういうことは本当に日々、些細な訓練でしか変えていくことは出来ないと思います。
だからこそ、少し意識をして仕事に取り組んでいきたいと思います。
とにかく、日々すこしでも何かを学べるよう、がんばっていきたいと思います。

“石垣島 ダイビング 本日のみ?満員御礼笑” への3件の返信

  1. ご無沙汰しています、おぎのです。
    満員、おめでとうございます!
    大入り袋模様のウミウシは姿を現してくれましたか?[にひひ/]
    聖香と媛香は江の島まで来ていたんですね。[ほうっ/]
    すぐ近くに住んでいるので、ふたりがこのあたりをはしゃぎながら
    走り回っていたのかと思うと、すごく不思議な感じです。[アハハ/]
    バッタリ出くわしてたら、おもしろかったでしょうねぇ〜![てへっ/]
    生しらす丼、食べたかな?
    それでは。

  2. せいかは、少しホームシック[zzz/]にもなっていましたが、江ノ島はとても楽しかったようです。[にひひ/]おうちが近かったのですね。電話でもさせたらよかったです笑 [にこっ/] 9月、もうすぐですね。楽しみにしております。今、スタッフも多くて賑やかです。シルバーウイークのころには、光恵ネエもいる予定です。
    よろしくおねがいしまあああす。[アハハ/]

  3. 光恵ねぇねぇもいる予定なんですね〜。
    また会えるの楽しみにしてまーす![ウィンク/]
    あとは、台風の当たり年でないことをただただ祈るのみですね[うーむ/]
    こちらこそ、よろしくお願いします!![アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です