石垣島 ダイビング

9.2:200:150:0:0:018:right:1:1:2人娘が帰ってきました!!:0:
こんばんは、研修生の亮佑です。
台風明けで、波もあり風もあったのでお客さんも少し
しんどそうでした。でも、海の中は本当にきれいでした。
最後はお客さん達とバーベキューをしたのですが、
ぼくはスタッフでありながら、焼くのもそこそこに
1人パクついていました。さすが石垣牛はとろけます。
お客さんも本当においしそうに楽しそうに食べていました。
僕は、ここに来た当初はダイビングの技術を学びたいと
思ったのですが、それ以上にお客さんのいろいろな所
に注意をはらい、喜ばれる接客をする大切さを学ぶ事の
方が実は大切で、難しいことなのだとおもうようになりました。
どうも、観察力がたりないので、もっと普段の生活から観察力を
つけれるようにしていきたいと思います。
それと、聖香、姫香が帰ってきました!!
いい意味でまた賑やかになりそうです。
こんばんは、研修生の哲朗です。
今日はバーべキュウをしました。
お客さんという関係でのバーべキュウは初めてでしたが
すごく楽しくて美味しかったです。
その後は花火をしました。
花火なんて本当に久しぶりでやっぱり綺麗ですね。
すごく今日は自分の中で思い出に残るくらい
本当に楽しい楽しい一日でした。
なのでまた明日からも頑張ります。

“石垣島 ダイビング” への2件の返信

  1. こちらは熱々でダルダルです[あわわ/] 
    お盆休みも何処へ行ったやら[こぶた/]仕事です[涙/
    今年は忙しく水に一回も触れておらず・・・又そっちに行った時に散々迷惑かけるで
    しょうね[てへっ/]
    もうお風呂で練習はしてませんのでタケサン・ゆり子さんヨロシクね[アハハ/]
    会ってないスタッフの皆さんも私みたく泳げない人にも優しく[目が/]お願いね
    バ~べキュも良いけど飲みすぎないように**
    私は相も変わらず飲み過ぎですアッハッハァ~
    石垣海メロが恋しいえりかねぇです

  2. 是非ほんとの海でならしましょう。!
    待っていますよ。
    今のウミメロはとっても賑やかです。
    見習いスタッフ1ヶ月コース1名 飛び込みスタッフ3ヶ月コース1名笑
    イントラ見習い中スタッフ1名
    今日からベテランUSAイントラ1名
    と、スタッフばっかりいっぱいです。[にひひ/]
    ぜひさらににぎやかしに、>?笑いに来て下さい。
    もとい、遊びに来て下さい。
    おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です