石垣島 ダイビング 7月30日

7.3:200:150:0:0:ok2:right:1:1::0:
8.8:200:150:0:0:ok:right:1:1::0:
研修生の亮佑です。
今日は、3本潜らしてもらいました。
同じ海ですが、場所がちょっと違うだけで
景観が全然違うことにとても驚いてしまいました。
石垣島の海は本当にキレイで、見ている光景がある意味
非現実的な気がしてしまいます。
ところで、今日も陸の仕事が疎かになっていたため、
明日からしばらく海にはいかせないとオーナーに言はれて
しまいました。でも、めげずに頑張っていきたいと思います。
こんばんはらんこです
今日は半日シュノーケルのお客さんと
一緒に栄で泳ぎました
すもぐりが上手な方で、石垣島の常連さんでした。
ちょっと透明度がおしかったんですが
やっぱりサンゴは最高にキレイでした!
オヤビッチャ デバスズメダイの群も
キレイでした。
イカもいっぱいいました。
明日も海です!
天気は晴れ!
ちょっと曇り
北東の風
長潮
満潮 01:30 155
   17:10 125
干潮 09:48 67
   20:31 119
です。
明日も頑張ります!
7.4:200:150:0:0:0061:right:1:1:カスミチョウチョウウオ ハナゴイ:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です