石垣島 ダイビング

6.5:150:200:0:0:goo4:right:1:1:幻想的世界!!:0:
6:200:150:0:0:kaeru:right:1:1:カエルウオです。:0:
こんばんは。研修生の亮佑です。
今日は反省の一日になりました。
何かと段取りが悪く、仕舞には剛オーナーに
潜らせないと言はれてしまいました。
でも、そこで気持ちが少し引き締まったきがします。
同じ事をくれ返さないように、常にアンテナを張って
些細なことでもすぐにきずけるスタッフになっていきたいと
思います。
目標1
陸での仕事を少しでも完璧にする。
目標2
すもぐりでしっかり耳抜きを出来るようにする。
目標3
いろいろな結び方を覚える。
では、おやすみなさい。
こんばんは
今日の1本目は栄です
すもぐりの練習をしました
なかなか沈まなくて大変でした
剛さんが見本みせてくれたんですが
すごかったです、カエルに見えました。
2本目はハナダイの根です
今日は初めて1人で潜りました
すごい不安でした・・・
早く全部のポイントを
覚えて1人で行けるようになりたいです。
がんばります。
今日は豊年祭で剛さんも由里子さんもいません
聖香と媛香もいないので
家が静まりかえってます
ミーちゃんも安心してかずっとリビングの真ん中で
寝ています。
明日はシュノーケルのお客さんがいます
シュノーケルの説明も出来るように
覚えたいと思います。
明日もがんばります!
天気
南西から南の風
曇りのち晴れ
中潮
満潮 10:43 163
   23:06 168
干潮 04:42 65
   16:53 64
です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です